TenderHeart

~人生を変える力は、あなたのなかに~

はじまりの灯り

あなたの輝きに気づいてくれるひと

かっこわるい私も。

惨めな時も。

悲しいときも。

苦しいときも。

 

どんなときも、どんな自分も抱えて生きてきた。

抱えて生きていくしかなかったから、が正解かもしれない。

 

心は悲しみでいっぱいでも、笑顔で仕事をしたこと。

理不尽な理由で、評価をされても堂々とふるまったこと。

他の人とは違うスタートであっても、コツコツ積み重ねたこと。

 

日の当たらない場所で、誰にも気づかれなくても。

努力を積み重ねていること。

 

ひたむきなその本当の美しさを知っているのは、

ほかの誰でもない、あなた自身。

 

自信が内側から輝くのは、

あなたがあなたを照らしているから。

 

そして。

 

そんなあなたのひたむきな輝きに、

気づけるわたしで在りたい。

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。