TenderHeart

~人生を変える力は、あなたのなかに~

人生を変えるチカラ

人生が大きく動くときに。

いつも心がけてきたのは、丁寧に生きるということ。

 

よき方へ動くときも、そうでない方へ動くときも。

心に問いかけて、いのちの使い方を決めてきた。

 

だから。

 

私は、これまでの私を、誇りに思っている。

 

なにか、大きなことを成し遂げたからではなく。

ただひたすらに。

目の前に訪れた出来事を大切に想い、それを愚直に。

今出来る最大限の想いを込めて、ひとつひとつ、積み重ねてきてくれたから。

 

私は、これまでの自分に感謝している。

 

相手に届くかどうかすら、分からなくても。

ただ、ひたすらに。

目の前にいる人を大切に想い、それを愚直に。

今出来る最大限の想いを込めて、愛し続けてきてくれたから。

 

それが。

未来を切り拓き、過去を生かし。

今この瞬間を謳歌することだと、教えてくれたのだと。

 

大きな嵐のなかでは、わからないことも。

越えてみて、見えた景色はとても優しく、温かかったから。

 

だから。

 

これからの人生を、ステージを大きく変えて生きてゆくことに。

私は絶対的な信頼を、私自身に持っている。

 

去年の年末。

私はわたし自身にプロポーズをした。

 

「待たせてごめん」

「必ず、幸せにする」

 

と。

 

新しい私の人生を生きてゆくための。

新しい日々が始まる。

 

ファンファーレが鳴り響くような。

壮大なスタートでも。

沢山の人達から拍手を送られての。

スタートでもない。

 

ひっそりと。

こっそりと。

でも、確実に。

人生を変えてゆく。

 

人生を変えてゆくチカラは、わたしの中に在る。

人生を変えてゆくチカラは、あなたの中に在る。

 

私は、それを心から信じて。

支援してゆく志事をしてゆく。