TenderHeart

~人生を変える力は、あなたのなかに~

しあわせの形やさしさの形

しあわせの形は、ひとそれぞれ違うものだから。

自分のしあわせのことを、ちゃんと知ることがとても大切。

自分のしあわせを、ちゃんと大切に出来たら。

誰かのしあわせもきっと、心から大切に出来るのだと想う。

 

やさしさの形も、ひとそれぞれ違うから。

自分が知らないやさしさに、気づけないときもあるし。

自分の中にも、まだ形に出来ていない優しさが在るのかもしれない。

誰かのやさしさを分かろうとすることは、とても素敵なことだと想う。

 

大きなしあわせばかりを、探すのではなくて。

今ある、小さなしあわせを見つけようとする先に。

奇跡のようにしあわせが溢れていることに、気づくのかもしれない。

 

自分が欲しいやさしさばかりを、求めるのではなくて。

どんなやさしさが在るのだろうと、目を凝らしてみれば。

数えきれないほどのやさしさに包まれていることに、気づけるのかもしれない。